dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもないのにラインで手を繋いでもいい?って聞いてくる先輩は完全にやばいやつですよね?!?!私が誰とも付き合ったことないしても繋いだことがないっていったからだとおもいます。濁したら電話してまで確認してきましたなんか少しいいなと思っていても女好きの手慣れたやつでそういう目的だと思うと怖くて仕方がありません、先輩との関係を崩したら部活で気まずくなるし私は部活が好きなのでどうするのがお互いに傷つかなくて済むとと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    初手繋ぎをしたいってどういった感情なんですか?!笑笑私はそんなこと思ったことなかったので意味わからないです笑笑ここで聞いても本人に聞かないとわからないですよね、、しかもふつう手繋ごうってラインで言ったら気まずくなるだけですよね?自分に自信がありすぎるひとはこうなるのですか?私が男でも絶対に言いません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 13:59

A 回答 (3件)

ほんとはその先輩をきるのが1番ですが部活や職場はそうはいきませんよね。


なので、「先輩何言ってるんですか笑私はそんな軽くありませんよ笑付き合ってる人じゃないと嫌です笑」って返しましょう。
それでもゴタゴタ言ってきたら、「こういうやり取り私は苦手です。」だけ残して既読スルーしましょう。
既読スルーして悪口など言われるようでしたら信頼してる部活の先輩や同級生に相談しましょう。
    • good
    • 0

例えば女子の初めての処女を奪い、俺が初めての相手なんだと優越感を得たい感覚と同じで、俺が初めて手を繋ぐ奴になってあげるよ、みたいなナルシもあると思います。



女慣れをしてると言うか、本気では考えてないからこの様な発言が出来るんだと思います。

普通付き合ってもないのに、手を繋ぎたい、なんでキモい発言ですよね。
    • good
    • 0

先輩があなたと手を繋ぎたいなら、告白をすれば良くないですか?


告白もなく手を繋ぎたいとは、あなたの初手繋ぎ相手の1番になりたいだけかと思います。

その様な先輩とは距離を置くのが良いので、返信を4〜5日後に1回返し、そのペースを続けていけば、話は繋がらなくなるので、自然と距離は置ける様になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!