プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自撮りが趣味なんですがキモイですか?
友達3人くらいだけを通してる鍵垢のストーリーにたまに載せる程度とたまーーーーーーーーーにLINEで友達に送る程度でTwitterとかで「自撮り界隈♪」とかはしてないです
加工アプリで撮って高画質化してさらに加工した自分の顔を見るのが好きだからやってるんですがやめた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 元々は自撮りしてる友達とか見て嫉妬とかしてたのですがあえて私も自撮りして加工してみたら楽しくてハマって趣味になったという感じです、

      補足日時:2022/05/13 14:43

A 回答 (2件)

今のまま続けて大丈夫です。



自撮りを載せることが趣味だとバレたときには、
からかわれたり、
写真を拡散されたりすることが考えられますので、

間違って本垢で自撮り写真を投稿しないような方法を
考えてください。
    • good
    • 2

別に構わないけどそれを繰り返していたら、素の自分の顔が嫌になりませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう既に嫌になって整形考えてるのでその点は問題ないです〜!

お礼日時:2022/05/13 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!