プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は何をしたらいいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ロダンの前行くか、龍馬銅像に行って聞いて下さい、

    • good
    • 1

先ずは、希望を持ちましょう。

    • good
    • 0

健康に心掛ける

    • good
    • 0

ここに来た回答に対して


罵詈雑言を浴びせ
バトルで時間をつぶす。
    • good
    • 0

何をするべきか?ではなく、何がしたいか?を考えましょう!

    • good
    • 0

もうお風呂入った?


ベッドに入る前にストレッチはどう?
リラックスにお茶は…(^^)?
    • good
    • 0

全力で呼吸しててください

    • good
    • 0

祈りなさい(^^♪

「僕は何をしたらいいのでしょうか?」の回答画像7
    • good
    • 0

見ず知らずの他人なのに、分かるはずがない。


とりあえず寝ることです。
    • good
    • 0

したいことをしたらいい。


まぁ、今からなら風呂入って寝るのが一番健康的なのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!