dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

見た目のほうを変えたいのであれば、学生に見えてしまう原因は女性であれば化粧、男性であれば髪型です

    • good
    • 0

筋肉つけるだなー

    • good
    • 1

舐められている方が好都合って事もあるので


うまく利用したらいかがですか。
    • good
    • 0

髭。

    • good
    • 0

服装、髪型、言葉遣い、立ち居振る舞いが年相応になるよう努める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!