dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

好きなことやって死ねるなら悔いはないでしょう。

    • good
    • 0

指とかを鳴らすようにしたら


首に血栓とかあると鳴らした拍子に飛ぶと怖いですよ
脳も近いですし
    • good
    • 0

娘もしていますが、わたしは止めません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!