dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

スーパーで日替わりサービス品しか買わない人は、そのスーパーにとって要らないカスの客です。

GOTOでしか行かないのもカスの客です。そんな客に限って朝食のビュフェのアイスコーヒーを水筒に入れて持って帰ったり、シール容器に料理を入れて持って帰ります。カスは来なくて良いです。
    • good
    • 0

得したと思ったその差額は、皆が税金で支払いますので、適切に納税に勤しみましょう。

    • good
    • 0

慣れるしかないでしょう。

    • good
    • 0

しばらく行かない方が良いと思います。

    • good
    • 0

ぼったくりではなく国が補填してるだけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!