プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まであなたが損した金額で一番デカかったのは、いくらで、どのような状況でしたか?

損失について、あなたの体験談を聞かせてください。

騙された、詐欺、ボッタクリ、盗難、お金貸して逃げられた、紛失、無知による損、無駄な出費などetc何でも。

A 回答 (2件)

180万円です。


実の弟に騙し取られました。

邪悪な怪物は肝硬変になりました。

今年、肝臓がんになってさっさと苦しみ悪臨終を迎えて無限地獄に落ちればいいと念じてます。
    • good
    • 0

後輩にお金を融通して返ってこなかった・・・。


3ケタオーバーだったから結構痛かった。そいつはもう正直廃人みたいになったけどな・・・。
思い出したくもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!