電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天1 GB 以内ならゼロ円はなくなると聞きましたが本当でしょうか

A 回答 (5件)

三木谷さんの会見が昨日散々ニュースで取り上げられてました。


当初既に現ユーザーは従来のプランを維持することを検討したそうですが、「法律で出来なかった」そう。かなり無理あるというか殆ど嘘としか思えませんでした。

1GB以下無料、1〜3GB千円だったのが、7月から3GB以下千円になります。
ただし現ユーザーは、10月まで基本料(千円ちょい)が楽天ポイントとして全額還元されるそうです。
つまり千円かかるのが嫌で乗り換えを考えている人は10月中には乗り換えなくてはならないということになると思います。
    • good
    • 1

釣りが上手いですね。


釣られた魚は餌が貰えないどころか、〆られてしまいます・・・

せめて、5年は水槽で飼われたかったw
誤報として、釣られた~と喜びたかった。
    • good
    • 0

本当です。


最低1,078円(税込み)となります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limi …
    • good
    • 1

はい。

そのように発表しています。
最低料金が、3GBまで980円、だそうです。
    • good
    • 0

今朝の"読売うんこ新聞"によると(私は読者)、「無料とする料金設定を6月末でやめる...」「新プランは7月1日から導入する...」


現行プランも自動的に新プランに切り替わる...そうです。

昨日の夕刊に載った記事が今朝の朝刊にも再掲載される無駄ww
夕刊要らないよね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!