プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性なんですが今日まったく知らない女性から肌きったね〜なお前と言われてしまいました。。通りすがりに言いたくなるほど肌汚いって事でしょうか。。

A 回答 (4件)

頭がおかしいのよ。


嫌な日だったわね。
気にしないことよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/15 01:25

>通りすがりに言いたくなるほど肌汚いって事でしょうか


しらんがな。
お前が鏡みないと、わからんことやろ。

ここで判断してほしいんやったら、
お前の肌の画像でも出せや。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムカッ。。。٩(๑òωó๑)۶

お礼日時:2022/05/15 01:24

頭おかしいんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね。私特別肌は汚くも綺麗でもないのでわざわざゆうほどでもないとは思うんですがね。。

お礼日時:2022/05/14 21:03

その方、ぱっと見は普通だったかも知れないけど、どこか病んでるんですよ。


スルーしてあげて。絡まれなくてよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病んでるんでしょうか。。初めての体験で。。40代くらいの女性の方でした

お礼日時:2022/05/14 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!