dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の人って皆んな女性の事をやらしい目で見てるのですかね?? あと可愛い子が満員電車に乗ってたりしたらお尻にちんこを当てたいなとか思うのかな??

A 回答 (2件)

それはないと思います。


男性の中でも性欲の強さは個人によって違いますし、その時の気分によっても変わってきます。
ですが、もちろんやらしい事を考えている人はいるでしょう。
だから、特に満員電車なんかでは痴漢の被害が多かったりします。
僕も電車に乗ることは多いですが、基本スマホを見ているか、寝ているかなので、周りを気にすることはないですし、
初対面の女性に対してそのようなことは思いません。(多分大体の人はそうだと思います。)
なので、そんなに考えすぎなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

そんなことはいちいち考える訳ない。

ま、人それぞれかも知れないが、電車に乗った途端に女性を意識するってことはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A