電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキーのTシャツのマークは何ですか?

「ゼレンスキーのTシャツのマークは何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アゾフ連隊がオレンジ革命(選挙で選ばれたロシア派大統領追放)を起こす為に作り出された軍隊だということはもう周知の事実です。
    ロシア革命(ロシア皇帝追放、虐殺)、フランス革命(王侯貴族追放、処刑)、明治維新(徳川幕府消滅)の時と全く同じです。
    革命と呼ばれるものには、必ず武器や資金を供給する支援者がいます。

      補足日時:2022/05/15 09:17
  • ゼレンスキーは単なる役者だから演じているだけです。その背後にいる支援者こそ、革命や戦争を常に起こして大量虐殺をしている大悪党の犯罪者では?

      補足日時:2022/05/15 09:21

A 回答 (5件)

フェイクを拡散するのは、フェイクを作った罪と同じです。

    • good
    • 0

>アゾフ連隊がオレンジ革命(選挙で選ばれたロシア派大統領追放)を起こす為に作り出された軍隊だということはもう周知の事実です。



言っているだけではなく、立証する証拠を知りたいですね。
あなたのお仲間に、こう言って聞いたら「自分で調べろや」という不思議な応答で全然出してくれませんでした。
挙句論点をすりかえたお礼で印象操作、ブロックです。言い返せないか、追い詰められるからなんでしょうけど、あなたは違いますよねw

>ゼレンスキーのTシャツのマークは何ですか?

これはゼレンスキーのTシャツではないので、回答不能です。
フェイク捏造した画像のマークであれば、鍵十字ですね。
    • good
    • 0

No.1です。


オリジナルの画像は、2021年6月9日に撮影され、報道されています。その画像では「95」です。
当時、このウクライナのナショナルユニフォームのデザインには、反ロシアデモのスローガン「英雄に栄光あれ!」やロシアに編入されたもののウクライナは領有権を主張しているクリミア半島がプリントされていることに、ロシアが抗議していた、という記事です。
もし2021年6月当時のユニフォームに「かぎ十字」のデザインがなされていて、「95」は後から画像を加工した物だというのなら、まず「かぎ十字」の画像が存在した時点で、ゼレンスキー氏をネオナチと認定したいロシアがそれを欧州サッカー連盟に言わないはずがありませんし、欧州サッカー連盟もそれを指摘しないはずがありません。欧州では、デモのスローガンやクリミア半島のプリント以上に、「かぎ十字」のほうが問題視されるからです。しかし、そういったことはなかったわけで。
つまり、「かぎ十字」デザインは当時のオリジナル画像ではないということです。

まあ、画像としても、質問者さんが掲載しているものは画質が荒く、また「95」の数字があるオリジナル画像と比較しても「かぎ十字」の周辺だけシワや影の具合が不自然で、「かぎ十字」は明らかに画像加工されたものです。
技術的にも稚拙なコラ画像をオリジナルだとか主張したら、恥ずかしいですよ。
    • good
    • 2

フェイク加工した


皮肉Tシャツと認識しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェイクだという、証拠は取れていますか?
下の回答者は、95が真実だと言いますが、戦争が有利になるよう、ウクライナ側が後で修正したフェイクだとは考えないのでしょうか?

お礼日時:2022/05/15 09:33

ゼレンスキー氏を貶めるために改ざんしたコラ画像、フェイク画像です。

オリジナルの画像では「95」の数字です。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kazuhirotaira/20 …
https://www.afpbb.com/articles/-/3351189?pid=234 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に改竄なのでしょうか?

お礼日時:2022/05/15 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!