プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXする時にマンコにちんこを擦って奥まで当たると痛いのですか?奥はどうなってるのですか??

A 回答 (3件)

奥にはチンコの様なものがあります。

    • good
    • 0

そこから先は殿方が足を踏み入れてはならぬ禁断のエリア、


珍入禁止ですわ。
この標識が立てられてますわ。
ホントですわ!!
「SEXする時にマンコにちんこを擦って奥ま」の回答画像3
    • good
    • 0

痛くならないよう、事前に栗とリスをいじって曼乎をびちゃびちゃヌルヌルににしてから入れるんだ。

痛かったら誰もしないよ。奥がどうなってるか、初対面でやると嫌われるよ。何度かやって慣れてきたら覗いてみなさい。産婦人科医になれば嫌でも毎日覗くことになるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています