dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で会う約束をしていて、
忘れてたーって言うだけでひとつも謝らない同僚っていますか?

いるとしたらどんな人で、
今後どのように接していけば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

いませんよ。



笑顔で頭でもひっぱたいてやったら?笑
相当ナメられてるでしょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

舐められてるというよりは、
馴れ合いがすぎる感じですかね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 17:29

別れたら良いと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成り上がりたいのであればそうかもしれません。。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 18:01

ちゃんと叱らない人も悪いと思う。

結局そういう人を作り上げている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

よほど大事な相手はそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!