プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の人って中1は恋愛対象に入りますか??

A 回答 (4件)

入る場合と、入らない場合も有ります。


要は人次第、中1では年齢的にも、精神的にも未だ、幼い場合があります。
あまり深く考え無いこと。
    • good
    • 0

年下OKの人なら。


個人的ですがその頃は年上に憧れてました。
    • good
    • 0

たった2歳差なので、それが無理としたら同級生としか付き合えなくなる。

    • good
    • 1

余裕で入る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!