プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人って眠っているときに夢を見るのか。
もし見ていたら教えてください。夢の中の自分は子供ですか?大人ですか?

A 回答 (5件)

いつも夢見る夢子さんです……。

    • good
    • 3

登山が趣味の60代後半のジジイです。



夢の中で多いのは登山の夢だったり、現職当時の夢だったりで大人の夢ですね。
だいたいは、とんでもないことになって、目覚めたらホットすることが多いです。

せめて夢の中ではイケメン、モテモテの人生でありたいのですが…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

夢は見ます


記憶が多いほど記憶のかけらをつなぎ合わせるのが夢
それを思い出すたびに理解の出来るストーリーを作り上げていく
それをその中に入り込んでいると思い込む
でもふかんしている眼は大人です
普通に生きていても自分の姿は鏡の中でしか見えませんから
子供時代の出来事でも見ている眼は今の自分です
    • good
    • 1

眠っているときに夢を見ますよ。

次の朝が早いとか眠りが浅いとよく見ます。
夢の中の自分は大人で等身大です。(笑) 子供のころの夢は、めったに見ません。
    • good
    • 1

見ています。


色んな夢を見ています。
今よりも年取った夢も見ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!