プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の冷めた気持ちは元に戻りますか?
私は何をしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

何事も元にはもどりません。


元に戻ったのなら、再び冷めるのがはっきりしているだけです。

新しくまた築き上げていくことになりますが、必ずしもあなたの期待するような形になるとは限りません。

>私は何をしたらいいのでしょうか

まずは冷静になりましょう。

あとは相手が仮に「あなたのこう言うことで冷めた」というような発言をしたとしても、安直に「じゃあ治そう」とはしないでください。
もっともいけないのは「約束」をすること。

理由は割愛しますが、ろくなことがありません。
約束を果たしても、望む結果にはまずなりません。

別に今のまんまのあなたでいいんじゃないですか?

単に相手があなたに対して冷めただけで、あなたが相手に対して冷めたわけじゃないのでしょう? 冷めたのをどうにかしてくれって頼まれたわけでもないでしょうし。
    • good
    • 0

男は一度冷めたら次に行くと思います。

あなたも次に行った方が良いと思います。
    • good
    • 2

冷めた気持ちは元に戻りますか?、ハッキリ言ってやめた方が良いですよ、元に戻して次冷めたら、その気持ちを元に戻す事はなかなか難しいです、何事も前向きに考えて行きましょう。

    • good
    • 0

「・・どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」翳りゆく部屋 ユーミン

    • good
    • 0

一度心に傷が出来ると


元には戻りません。
記憶は覚えています。
何かの折にきっかけがあれば
ふいと思い出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!