プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を考えるような恋愛した人は恵まれてますか??

A 回答 (5件)

恵まれてると思います。


実際結婚まで至らなくても、結婚したいと思える相手に出会えて、その人と過ごせた時間があったのなら、必ず今後の糧になると思います。
    • good
    • 0

この世界の80%~90%の人はそういう経験が統計上できないことがわかっているので、恵まれているのかもしれないけれども努力もした。

もちろん才能がなければ努力は報われないけれど。才能も恵まれていることの一つなのだと今気づいた。質問をしてくれてありがとう。お幸せに。
    • good
    • 0

本人が恵まれているなと思えば恵まれているだろうし、そう思わなければ恵まれていないってことでは?



他との比較で言うならば、基準の設定次第で、恵まれているという風にも、恵まれてないという風にもいかようにもできます。

あなたの都合の良い方でいいのでは?
    • good
    • 0

たいてい恋愛したら結婚を考えます。


ホテル代がもったいないから。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ恵まれてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!