電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校のパソコンでイラスト書いたのですがアドバイスください。
体育祭の女の子です。

「学校のパソコンでイラスト書いたのですがア」の質問画像

A 回答 (3件)

いや、あなた、もっとずっと描ける人ですよね。


どうして下描きレベルで投稿してるのか、ちょっとよくわかりませんでした。
    • good
    • 1

ハチマキだけ動きがあるのが違和感あります。


耳と目の位置はほぼ同じですよー。
顔の表情や、何をしているのかなど見るだけで分かる絵だとめちゃくちゃいいと思いますー。

目の位置が離れすぎています。

髪の毛なども、風に靡く(なびく)感じでやると、いいと思います。

画力は天才的にめちゃくちゃ良いので、
簡単なポーズや、表情を練習したり、

バランスを考えて描くとめちゃくちゃいいと思います。

ほんのちょっとだけ直したので、
参考程度になればなーって感じです。!

あくまで素人の感想なので…。
「学校のパソコンでイラスト書いたのですがア」の回答画像2
    • good
    • 1

黒バックなのが分かりにくいですね。


体育祭で、どういう場面なのでしょうか。女の子が肩をすくめて苦笑いというか、困った笑いをしているように見えます。それがいまいちイメージできないですね。
細かいところでは髪の毛がもっと滑らかに綺麗に描かれれると良いなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!