プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのに文化祭や体育祭で女の子と写真を撮るのっていけないことなんですか??

A 回答 (7件)

彼女が他の男と同じ事をしていて許せる間柄ならいいと思います

    • good
    • 0

写真ぐらいいいいやろ。

彼女が居るといっても明日にはお別れで他人になる関係だ。そこまで縛られてたまるか。
    • good
    • 0

いけないことではない。



彼女の立場として嫌がるケースはある。
その場合は説得するか、従うか、彼氏の立場で考えて下さい。
    • good
    • 0

いけないことじゃないですよ。


ただ、それが嫌だと思う人もいます。
嫉妬されても仕方ないですし、彼女が怒っても、彼女に嫌われても仕方ないですね。
    • good
    • 0

2ショットはさけたら?


グループなら(*´艸`*)いい
    • good
    • 1

あなたがいけないと思ったのなら、そうなんです。

    • good
    • 2

写真の部活なら行事を残すのも仕事で仕方ない事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A