アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しムチッとしてる子か、スタイルのいい子、やるならどっちですか?容姿はどちらもかわいいとします。

A 回答 (7件)

シュッとしたスタイルのいいことやりたいです。

\(^o^)/
    • good
    • 0

日時を変えて。



御二人と(笑)

『かわいいとします。』

例えそうで無くとも(我慢の限度は別)

与えられた仕事は、きっちりします。(笑)
    • good
    • 1

人の好み色々なので、むちっ派。



容姿より中身ですよ。
    • good
    • 1

清潔感が強いと感じたほう。


某動画投稿サイトに出演している人たちをも、毎度のアレを清潔感で決定します
    • good
    • 1

両方ですね(笑)

    • good
    • 0

ムチムチ

    • good
    • 0

顔ではなく、当方についてきてくれる女とやりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!