プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしっこって、
飲んでも、害はないですか。
どうなんでしょう。。

A 回答 (6件)

害があるに決まってます


どうしても雑菌が増える場所だったりするので
お腹壊す程度ですが 害はあります
    • good
    • 0

あなた の 胃酸や臓器が解毒してくれますから 死には しません



害は無いと言えば 嘘に なります 

なぜなら 解毒して 出されてくるからです 


水分と 一緒に 添加物などを臓器が外に 
出そうと働きますから 

害が 有るか無いか で言えば 

⚫️ 有ります  飲まないに越した事は有りませんよ
    • good
    • 0

民間療法で飲尿療法というものがあるように、飲んですぐ身体を壊すというものではないようです(感染症に罹っている時は止めましょう)。


飲尿療法の良し悪しは色々議論がありますが(科学的根拠は証明されていません)、個人的にはせっかく腎臓で濾過して排出したものを、わざわざ身体に戻す意味がわかりません。
    • good
    • 0

99パーセント水って聞くし、害はないんじゃないですかね?


まぁ、感染症の恐れはあるでしょうけどね。
    • good
    • 0

サバイバルでは飲んで命を繋いた人がいます。

害はありません。試しに飲んでみてください。そして感想をまた投稿してください。
    • good
    • 0

出した本人が病気じゃなければ大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!