プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行のLEXUS乗ってる人って
人生楽しいですよね?

我々では、購入・維持できないLEXUSのような
高級車に乗れば周りも振り返りますし、羨ましい…

A 回答 (3件)

そんなことありませんよ。


LEXUSを所有し、乗っている方でも、人生を楽しんでいない、つまらない人もいます。一方軽を乗っている方でも、人生を謳歌している人もいます。なので、決して高級車に乗っている人でも、人生を楽しんでいるとは言えないかと思います。因みに私の知人は、高級車に乗っていますが、人生どん底で、毎日を苦しんで生きています。
    • good
    • 2

No.1さんの回答に1票。



>高級車に乗れば周りも振り返りますし、羨ましい…

それは「いつかはクラウン」と言われていたような
大分昔のような気がしますが?
    • good
    • 1

そんな事はありません。

 車の為に貧乏になってる奴って結構多いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!