アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行LEXUS RXをフルカスタムしてる人は
金持ちですか?

A 回答 (5件)

フルカスタムの定義がわからないですが、世間的に見たら金持ちですよ!

    • good
    • 0

間違いないだろ。


 金持ちが車で集まるイベントいってみなされ。 
 レクサスRXで金持ち気取ってたら大笑いされんぞ。
    • good
    • 0

嫌。

金持ちならスーパーカー買うでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うだろw

お礼日時:2022/08/02 12:24

国産車フルカスタム系は借金した貧乏見栄の目立ちたがり屋でしょう。


まず、金持ちは同じ2000万使うならスーパーカーを買います。(今は2000万ではなかなかスーパーカーはなくなった。)
国産車は維持費が安いですが、スーパーカーを維持する事は金持ちにしかできません。

車検でブレーキ交換が100万とかのレベルらしいです。
 オイル交換だけで数万円とか。 
 金持ちセダンは、マイバッハ、ファントム、ベントレーあたりでしょうか。
 成金成功者は、現行型のメルセデス、BMW、アウディ、ディフェンダー、等のドイツやイタリア高級車あたりでしょう。
 レクサスは中小企業の社長や、大企業の役職あたりで、年収が1500万前後がターゲットではないでしょうか。

 レクサスでも、LXとLSを常に最新モデルで買い替えるような人は金持ちですね。
 それ以外は平均所得より少しだけ上ランクの見え張り野郎です。
    • good
    • 0

そうとも限らないです。



その分のローン支払いに追われて生活はかつかつ、、、という人も珍しくはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!