アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型 LEXUS RX F SPORT が納車されました

支払い総額 約850万円

皆さんの愛車は何?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

愛車と言うほど入れ込んではいないけど、長年連れ添ったタウンエースワゴンです。

後ろの座席は自転車置き場ですけどね。
    • good
    • 0

盗難の対策するお金は大丈夫ですか。


軽トラで十分です。
    • good
    • 0

毎日毎日、煽り質問ばかりして、鏡の中の自分を見て虚しくならない?

    • good
    • 2

高校時代から乗っている原付スクーター


マジで自慢のモトコンポです!!
    • good
    • 0

12万の電動アシスト自転車です。


イオンで買いました。
    • good
    • 1

↓これ質問者?

「新型 LEXUS RX F SPORT 」の回答画像4
    • good
    • 2

ハイエース


そんな乗らんので
保険やら税金やら年間維持費含め10年で350万かな
    • good
    • 0

9万キロ走った


フリード 100万の中古車
    • good
    • 2

14万キロ乗ってるワゴンR。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!