dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車の購入に関して、しつこいぐらい質問しています。
それも、ケチ臭い質問ですね。

1人の方は、回答する時は、上から目線で回答してるのに、こんな貧乏人臭い質問をするのか?
もう1人は、保証がどうのこうのとね。

まだ、買ってないの?と思う期間、質問してますね。

ここまで質問して、条件に合う中古車あるのでしょうか?
買う気はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ケチなやつだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/08 13:31

この糞質問に比べれば遙かに有用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/08 11:54

他人の質問なんてのを一々気にする必要は無いんじゃないの?


ストレスたまるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/08 11:05

生涯、1番高い買い物になるかもしれないw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/08 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A