プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこら中で、
LEXUS RXやカスタムされたアルファードを
見かけるけど、金持ち多すぎでは?

A 回答 (4件)

アルファードやらミドルサイズのレクサスなんて、小さな2000CCクラスのレギュラーエンジンで燃費が!とか税金が!とか気にして小さなエンジンの車を選んで乗ってる人ばかりだよ。


 しかも残クレローンで買って見栄はって頑張ってる。
 やっぱりV8エンジンの4000CC超え車を綺麗に乗ってる人のほうがよはど金持ちで裕福だと思うんだけど違うかな?
 特に国産車乗りやりはドイツ車乗りのほうがよほど金持ちだと思うよ。
    • good
    • 0

群馬じゃ見ませんな

    • good
    • 0

法人名義じゃないですか。

    • good
    • 0

みんなローンっすよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!