プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行LEXUS LSオーナーは金持ちですか?

A 回答 (9件)

常に新車で現行型買い替えてるような人はある程度金持ちです。


 医者なんかは多いです。
    • good
    • 0

私のところは何にもない


あるのは
LEXUSとお金しかない
困ったものです
コップも信用金庫の名前が
入ってるのしかない
お客様が来たら恥ずかしくて
恥ずかしくてです
よろしく
    • good
    • 0

別に金持ちとは限らない。

    • good
    • 0

貧乏人では無い方が多いですが・・・

    • good
    • 0

レクサスLSオーナーだからと言って、金持ちとは限らないと思います。

住まいはボロ屋かもね。
    • good
    • 0

たくさん借り入れした経営者も金持ちなのかな?金持ちだけどお金に余裕がある訳では無いと思います。

    • good
    • 0

そりゃあ


生活するお金は有るので
金持ちでしょうか。

ひょつして貴方財産無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ そういうのいらないです。

どうせ本当は
金持ち=人並より沢山金がある
って分かってるだろうにw

お礼日時:2023/02/03 20:23

会社の経費で購入していると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり金持ち?

お礼日時:2023/02/03 19:47

ローン返済で


火の車ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!