プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行アウディTT RSオーナーは金持ち?

A 回答 (4件)

金持ち



千万超のスポーツカーだから
相応の走りを楽しむなら
サーキットにも通うでしょう
メンテも相応に掛かる
通常
2台目か3台目
屋根付きの車庫も要る
都会なら2億~の家でしょう

とは言え
砂利の広い無蓋月極駐車場に
フェラーリを置いている
輩も見たことがあるので
相当な方かもしれない
    • good
    • 1

ナマポではないでしょうね。

    • good
    • 0

新車一括払いでの購入ならば私よりは十分に裕福です。



中古車なら長期ローン購入であれば、私でも頑張れば可能で(趣味でないので買うことはないが)同等の資産状態かも。
    • good
    • 1

そうとも言えない。


R8位ならば、多少は金持ちかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!