dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現行Audi A3オーナーは金持ち?

A 回答 (8件)

現在、個人オーナーの7割はローンです。


300万円台で購入しやすいモデルですから、広いオーナー層に好まれ、大衆車です。
お金持ちのご家庭の女性オーナーが好むモデルでもありますが、OLなどのオーナーも多いです。
お金持ちですとS3以上のモデルですかね。
    • good
    • 0

A3クアトロなら500万近くする価格だから、まぁそこそこ余裕のある人でないと買えないかな?FFのA3は誰でも買える気がしますな。

    • good
    • 0

本当のお金持ちは、999ccの実用ハッチバックで、軽と同じ3気筒エンジンのクルマになんて乗らない。

自動車税は、パッソと同じ、25000円。
「現行Audi A3オーナーは金持ち?」の回答画像6
    • good
    • 0

先週、交差点で、事故ってました。


その人は、アパート暮らしでした。

R8でしょう。
乗るとわかります
    • good
    • 0

そう思う。


買って後悔、乗っていて恥ずかしい、下取りは最低、要はカネをドブに捨てると同じだ。
わざわざこれができるのは(ムダ金を使える)金持ちしか居ない。
    • good
    • 1

A1の次に安いモデルです。


貧乏人が無理して買う車です。
金持ちはA1やA3に目が行くことはありません。
    • good
    • 1

新車ならそれなりの収入・資産があるヒトですが、それほどではなくても好きな人なら無理すれば買えるでしょう。

    • good
    • 0

金持ちでなくても買える車です。


欲しい人は、平均年収よりちょっと多ければ買うでしょう。
一般庶民でも手の届く車です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!