プロが教えるわが家の防犯対策術!

LEXUS LC500オーナーは金持ち?

A 回答 (4件)

お金持ちは新車でLC500を買う手段として、事業用として買います。


減価償却費として計上して節税目的で買います。
お金持ちは1500万円もする車を自分の金で買おうなんておまいません。
儲けすぎたお金からたくさんの税金が取られるので、車を買って経費として計上するというのが一般的です。
中古の方は金持ちではないです。
    • good
    • 2

そうでもないかと、、、

    • good
    • 0

いえ只の見栄っ張りですね、それ以外は無いです。

    • good
    • 1

昔から車に住む気になれば高い車も買えるとか、四畳半の風呂なしアパートに住んで車は良いのに乗る兄ちゃんもいますが、


1400万円からする車のオーナーなわけですから、それなりに金持ちだと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!