プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも私から彼に連絡しています。
彼は仕事は最近11時に終わり、そこから週末は農作業をしに地元に帰っているみたいなのですが、
水曜日電話したきり向こうから連絡がきません。
向こうから寄越さないってことは別に私がいなくなっても別にいいってことなんでしょうか

A 回答 (3件)

努力してあなたの魅力度をあげるしかないよ


彼があなたがどうしてるか気になって放っておけないぐらい、関心もってもらえるようになるしかない
連絡ないなら今は興味うすいってこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう2年も付き合ってるんですけど私に原因があるんですね。
連絡ないと100%興味が薄いってことですか?私の友達にも普段連絡がそんなこないけど5年付き合ってる友達いるんで興味薄いらしいよ!って言っときますね

お礼日時:2022/05/17 15:48

残念だが相手にされてない事は気が付くでしょ

    • good
    • 0

それは相手に聞いてみないと分かりません


このような質問と回答は当事者同士でするしかないように思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!