プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

室井佑月さん、普通に可愛いと思いますが。皆さんは如何でしょうか?

小さな男の子や、若い男性が、室井佑月さんを普通に怒らせても
「ごめんなさい。反省します。」
とか言って、きちんと謝れば、一回目や二回目ぐらいは許してくれそうな感じもしますが、皆さんは、如何、思われますか?


室井佑月さんは、一応、偏差値が高い学校を出ているようですが、
作家にして頭は良いけど、おバカ女でもある、と言う所は、中村うさぎさんと似ているでしょうか?

A 回答 (3件)

これはほぼ20年前ですが、この頃が一番きれいでしたね。

「室井佑月さん、普通に可愛いと思いますが。」の回答画像3
    • good
    • 2

(3) 【何回見ても笑ってしまう】 室井佑月のムチャクチャを翻訳します 人気のまとめがあります下記クリック - YouTube


    • good
    • 1

はぁ……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!