dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に今日死ぬほど落ち込んだ出来事がありました。
本当に好きな人が今いて、アプローチは最初はあちらからだったのですが、3日前からインスタでDMするようになったのですが、今日学校で目がばっちり会ってすれ違ったのですがスルーしてしまいました。そうゆうのって女子は冷めたりする対象になるのですかね?皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

校内で目が合ってどうすればいいの?


親しく話をするわけ?
スルーしてもいんじゃないの。
それが普通でしょ。(私見)
あとはNO1さんが書いてるように
フォローだろうね。
    • good
    • 0

スルーされたほうじゃなくてしたほうなら


今すぐフォロー!


自分が冷められたかどうか気にするより 相手の気持を心配しましょう
無視されたら普通不安になったり悲しくないですか?

DMでもラインでも
遅れる方法で 
ごめん、今日なんか急に気恥ずかしくなってスルーみたいになってしまって
とか
今日とっさで挨拶できんくてごめん、とか

なんか送りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!