プロが教えるわが家の防犯対策術!

無制限プランで、一番安いとこで
使いやすいとこは、どこですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (14件中11~14件)

楽天モバイル 3278円です。


落胆モバイルで改悪といっても、3278円の無制限です。

次に無制限プランで安いのは、NTTドコモの5Gギガホプレミア 4928円~7315円

無制限プランについては、以上の2社のみです。
あくまでもスマホの場合です。
モバイルルータになると、WiMAXとかも含まれるから話は変わってくるけどもね・・・

>日本無線とか
どうですか?

携帯電話事業から撤退していたままのはずですけどもね。
携帯電話事業としても基地局とか端末の方ですね・・・
そもそも、個人向けの事業を行っていない。

日本通信?
1GB 290円~で安いよね。
でも、無制限プランって条件を出していますよね?
個人向けと一般に公開されている法人向けには、無制限プランは現在提供されておりません。法人向けの裏プランはあるかもしれませんが、一般には公開されていないプランですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安シムで
無制限プランはありますか?
通話に5分とか10分プラスで
つけられるのは、有りますか?

お礼日時:2022/05/18 12:42

楽天モバイルは、無制限プランで、一番安いが、つながらない


ことが多いので使いにくいです。

1GB未満の0円運用終了で、楽天ペイ使いきりが出来ず、往生してます。
7でだめで昼食現金払い、ローソンでダメ、ファミマのWiFiに
オートWiFiでつながったが、今回は7で買ってあるので来週使う予定。

一番安いとこで使いやすいとこは、ありません。
よく考えれば当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本無線とか
どうですか?

お礼日時:2022/05/17 23:11

ドコモのギガホですね。



これ以外で無制限なのは楽天くらいしかなく、他は無制限プランなのになぜか速度制限があって、楽天は元が遅いのでドコモくらいしか快適なのがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
日本無線とか
どうですか?

お礼日時:2022/05/17 23:12

(3) 【楽天モバイルの最新端末】Rakuten WiFi Pocket 2Cを解説します - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり、遅いのでは?

お礼日時:2022/05/17 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!