電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップ麺でイチオシのものを教えてください。

A 回答 (4件)

結局、日清カップヌードル( 基本味)なんですよ。


何周かしましたが。
    • good
    • 1

- ノンフライを選んで食べますよ!でも少し物足りない。

    • good
    • 0

マルちゃん正麺芳醇こく醤油です。

初めて食べたときは腰が抜けました。
他と比べて割高なのが難点です。
    • good
    • 0

今は食べないが、一回45年前日清カップヌードル食べただけです。

出端だけ!身体に良くないと思い、塩と、砂糖とジャンクフードを控えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!