dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいしいと思うカップ麺を教えて下さい。

A 回答 (3件)

日清 カップヌードルシリーズ、サッポロ一番カップスターシリーズ、


赤いきつね、緑のたぬき、マルちゃん 麵づくりシリーズ、
エースコック わかめラーメン、日清 どん兵衛 天ぷらそば
ペヤングソースやきそば、焼きそば弁当、金ちゃんヌードル
おやつカンパニーブタメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山

お礼日時:2023/03/11 10:45

勿論一平ちゃんですね。


ここ最近は、その時々によっての限定商品にはまってます。
ただ、最後に行きつくところは、やはり、定番の焼きそばですね。
でも、時々塩にも手を出し食している今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一平ちゃん焼きそばですね

お礼日時:2023/03/11 10:56

チキンラーメン!!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

老舗定番

お礼日時:2023/03/11 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!