電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンと焼きそばだと、どちらが好きですか。

A 回答 (17件中1~10件)

焼きそばです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/15 16:18

どちらかと言うと焼きそばです。


ソース焼きそばに始まり、中華料理系の焼きそば、最近は両面焼きそばのアペタイト(要検索)などなど……、色んな種類の焼きそばを作っては楽しんでいます。(^^)

※生卵が乗ったものがアペタイト風焼きそばです。
美味しいですよ。
「ラーメンと焼きそばだと、どちらが好きです」の回答画像17
    • good
    • 0

麺料理はスープも味わいたいので、


僅差でラーメンですね。

どちらも好きなので悩むところですけどね(^^;)
    • good
    • 0

ヴァリエイションが豊富な日式ラーメンの方!


焼きそばは揚子江揚州発祥の様。
    • good
    • 0

焼きそばに付いてくるスープに付けて付け麺にして食べるよ。

お得した感がある、貧乏くさいよね。
    • good
    • 0

野菜を摂りたいので、今は、焼きそばです。


バーベキューの時の焼きそばが、大好きです!
    • good
    • 0

ラーメン


焼きラーメンもすてがたい。
    • good
    • 0

ラーメンです。

    • good
    • 1

両方を自由に選べるなら焼きそばです。


中国人がやっているようなお店の上海焼きそばっぽいのが好きです。
ラーメンはスープを重く感じてしまうし、性格的に残せないので厄介です。
カロリー量で言えば同じくらいでしょうけどね。
伸びるのを気にして急がされるような感じも、ラーメンの困るところです。
焼きそばなら、飲みながらのんびり食べたりできますよね。
    • good
    • 1

ラーメンです。


色々なスープの味も楽しめます(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!