アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯について
虫歯になりにくい主食ランキングお教えてほしいです! 炊いたご飯、茹でたスパゲッティそのまま、茹でたマカロニ、茹でたカップ麺の麺だけ、手作りの、砂糖なしのナン、コンビニスーパーとかに売ってるナンの中でお願いします笑

A 回答 (3件)

虫歯になるのは火を通す料理です。


だから、なんでも生のままでも食べられる物だけ食べていればよいです。
貴殿のあげたものではどれも虫歯になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/09 20:33

食べ物を食べない事。

なりにくいのは野菜ルイにごぼうや豆類で味付け無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/09 20:33

歯をちゃんと磨かなければどれだって同じですよ。

炭水化物のデンプンがアミラーゼで糖化するんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/09 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!