プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白い人になる方法を教えてください。中学生です。

質問者からの補足コメント

  • 朝見ます。

      補足日時:2022/05/17 23:04
  • 関係ないかもしれないんですけど、
    ピカソの本名が言えます。

    これって使えますかね?

      補足日時:2022/05/21 21:50

A 回答 (100件中91~100件)

どんなことにも対応できる人になるのが一番早い


勝手にボケが思いつくから
    • good
    • 0

面白いことを言うには駄洒落、ゴロ合わせ(よく似た言葉)、同じ言葉で意味違いなどがあります。


中学生なら、どんなんが受けるかな?
ドラえもん、溺れて死んだら、どざえもん
    • good
    • 1

私はお笑いが好きなので、ボケてみたり、今はやってるネタをパクってみたりしています。

ま、これが面白いかどうかは分かりませんが。。( ;∀;)
ご参考までに。。。
    • good
    • 1

最新の面白い芸人ランキングトップ10から、


自分の感性に合った芸人さんのマネから始めてみては?

1位 サンドウィッチマン
ダウンタウン
かまいたち
千鳥
オードリー
バナナマン
和牛
東京03
くりぃむしちゅー
10位 有吉弘行

https://ranking.net/rankings/best-comedian
投票人数は9千人以上なので、かなり信憑性が高いと思います。

ただ、毒舌系は相手との信頼関係が必要なので、
自虐ネタや、面白い小話から始めた方がいいかもしれません。

笑顔を増やせる人になれるよう、頑張ってください!(^^)
    • good
    • 2

たった1行の質問で90件以上の回答を付けた わあぁ さんは十分にセンスがあると感じました。

    • good
    • 0

僕はタイミングを意識しています。

どんなに面白い事を言っても、タイミングが悪ければ面白さが半減するので、まずは自分が発言すべきタイミングを掴んでみて下さい。発言しすぎると嫌われて、しなさすぎると縁は無くなっていきますので、程良い感じを目指すと良いと思います。異論はOK
    • good
    • 0

無理に おもしろい 人にならなくても いいではないですか? 逆に 軽いに人間と バカにされますよね。

。。知ったかぶりの口をきいた 底の浅い人間と思われるよりは=よく政治 経済 時事問題を くちにする人間=よりは 芸能慣例の週刊誌に目をとおしたら 楽しい会話が出来ると 思います=例話では 皇室に関する知識を蓄えるとかです。。。。
    • good
    • 0

自分の素の部分を恥ずかしがらずに出す。

これやったら恥ずかしいかなとか言う事をやる(迷惑かかる事はダメだけど)メイド服着て街歩いてみるとかね。
    • good
    • 0

私が100目です。


おめでとうざいます!!!
    • good
    • 0

しまった!!!



100人目と言いたかったのに、焦って100目と大事なところで、かんでしまったわ、、
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!