電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白い人になる方法を教えてください。中学生です。

質問者からの補足コメント

  • 朝見ます。

      補足日時:2022/05/17 23:04
  • 関係ないかもしれないんですけど、
    ピカソの本名が言えます。

    これって使えますかね?

      補足日時:2022/05/21 21:50

A 回答 (100件中91~100件)

お笑い動画を何回も見て


とりあえずものまねから始める。
一生懸命ものまねして
手っ取り早いと思う。
    • good
    • 0

自虐や自分を卑下するような事はせずに


自分も前向きに笑えるような事をしたらいいと
思います。
    • good
    • 1

質問を拝読させて頂きました。



 普段とは変わった事をしてみるのも、いいかも知れません。
    • good
    • 2

面白い人になるのは大人でも難しい事です。

ただ面白い人の話の共通点は失敗した
出来事を楽しく相手に伝えることができる
事です。例えばあるタレントさんへの質問で「座右の銘は(ざゆうのめい)」と聞いたらタレントさんは「右目は1.2左目は1.5」
と答えたのが面白しろくてそれ以来面白い
人となりました。本気で答えたのに勘違いでも周りが楽しくなるものです。
要は皆んなが楽しくなるような人との出会いや楽しくできる話ができるようになれば
自然に身につくかもしれません。
そういう愛されキャラを目指して下さい。
    • good
    • 3

頭を柔らかくして、いろいろ経験し


本をたくさん読むこと
    • good
    • 3

「人に面白いと思われたい」んじゃなくて、「自分が面白がれる言動をしよう」ということですね。



よくいるんですよ。面白くもなんともないやつが、「僕って面白人間だからさあ」とかいって、芸人のギャグ真似をして、滑りまくってるのに本人は気づいてないというイタイやつ。

やっぱ、面白いというのは才能なわけで、天性のないやつはいくらやってもダメなのかと思います。

ま、痛々しくならないように気をつけて!
    • good
    • 0

常に人を楽しませたいという気持ちでいることですね。


具体的な方法より、そういう気持ちでいることの方が大事です。
あなたがそういう気持ちで友達と接していれば、友達も楽しい、前向きな気持ちになれて、面白いと感じるでしょう。
    • good
    • 3

人と同じ事をしないこと。


人からバカだなと言われること。
いつも笑顔でいられること。
    • good
    • 0

面白い人は頭がいいから勉強することです。


頭が悪いとマンガ家にも成れません。
    • good
    • 4

︎︎

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!