電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白い人になる方法を教えてください。中学生です。

質問者からの補足コメント

  • 朝見ます。

      補足日時:2022/05/17 23:04
  • 関係ないかもしれないんですけど、
    ピカソの本名が言えます。

    これって使えますかね?

      補足日時:2022/05/21 21:50

A 回答 (100件中81~90件)

日頃から面白いことを考えていること。

ヒトの真似はいけませんが、参考にすること。自分がうけた時のことを忘れずに。懲りずにやり続けるといつか面白い人になったいます。ちなみに、私はとても面白い人なんです。なんちゃって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんちゃって

お礼日時:2022/05/19 20:51

落ちを考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張る

お礼日時:2022/05/19 20:51

別に面白い人にならなくても良いのでは?



フルチンで学校に行けば面白い人になれるかも?
中学校に伝説も残せるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/05/19 20:52

おっさんの意見です。


笑わそうとして笑わす人、
笑わす気はないのに笑わせてしまう人、
前者は笑いの勉強して下さい。
後者は天然、もしくは天性のものです。
オススメは自虐ネタ!
誰の事も傷つけず笑いを取れます!
相手の気持ちを汲み取って
空気を読める人になったら面白い人になれると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自虐ネタは正直くせ強すぎで自分は嫌いで使ってません

お礼日時:2022/05/19 20:52

つまらないプライドを捨てて、知識を沢山学んで、楽しく生きる。


そして自分のことを好きになることかな
失敗やしくじりを人のせいにせず、生きることかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/05/19 20:52

面白い人は頭の回転が速くて物知りで人より多くを経験してますね。

芸能人に面白い人が多いのは、一般人では経験できない事が出来るしとても会えない人に会えるから。
たくさん本を読んでいろんなことをして、いろんな人と関わって自分という人間を濃くしましょう。ただし死んだら終わりなので命だけは落とさないよう気をつけてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張る

お礼日時:2022/05/19 20:53

自分の失敗などを乗り切って、それを楽しく伝えられる事



人は同じような失敗をそれぞれしています。それを克服して楽しく伝えられるようになれば人はよく耳を傾け、笑顔をしてくれますよ。

でもそれは乗り越えた後の事。自分に無理なく色々考えてアクションしてみてくださいね。
応援してます!
    • good
    • 1

たくさんの知識と経験と表現力が大切ですね。

要するに、学校の勉強やスポーツはもちろん、たくさん本を読んで、表現力も身に付けましょう。今はYouTubeも勉強になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようつべ最高

お礼日時:2022/05/19 20:53

恥をかくことのハードルを下げよう‼︎

    • good
    • 0

頭を良くすること


いろんな雑学とそれを使った独自のアイディアを持ってること

あたいは、頭悪いから人とまとまな会話すら無理だった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!