プロが教えるわが家の防犯対策術!

女好きの男の人は職場で本命の人にはどんな事を話したり態度をとりますか。

A 回答 (4件)

趣味の話、ここ最近の調子、お互いの共通の話題などなど。


まだ、お互いの関係性が薄い、距離感があるのであれば、まずは、距離を縮めるためにも、たわいのない話をするのが一番かと思います。
    • good
    • 0

ウクライナ問題とか……。

    • good
    • 1

仕事場ですので基本は業務についてとか、仕事上の話がメインになるでしょうね。


そして、たまには脱線すると思いますけど、プライベートについてじゃないでしょうかね
どんな食べ物が好きとか、なにに興味があるの?とかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

女好きの男に本命など居ません。

人類全部のメスが好きなんです。声をかけたらその気になって付いてきた、誘ったら一発やれた。それで終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています