dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、神様から啓示を受けました神様は僕に「この世の全ての宗教は偽物だから君が皆を導きなさい」と言われました。
まずは宗教法人を作るとこからでしょうか??
というか偽物の宗教のくせに宗教法人になってるっておかしいですよね?、

A 回答 (6件)

神から啓示を受けたのに 凡人の第三者に聞かないと 何も出来ないのなら その神自体が偽物です・・

    • good
    • 0

まずは信者を集めるところからでしょう。

一定数の信者がいないと宗教法人として認められませんよ?

どんな教義なんだか知らないが、宗教は自由なのでよほどのカルトでない限り私はあなたの宗教を揶揄したり否定したりはしませんよ。

まあ、ド頭から他の全宗教を否定してかかっているところは「なんだかなあ…」とは思いますけど。
    • good
    • 0

神に認められたのに なぜ国に認めてもらう必要があるのか。



正しき言葉を積み上げていけば 自然とそれは山になり 大きな指標となるだろう。
誰の保護もいらないし 何の保護もいらない。
神が見ているのだから。
    • good
    • 0

あなたが神の啓示を受けたことはどうでもいいけど、


偽物の宗教が宗教法人になってるのはおかしいです。
    • good
    • 0

風俗

    • good
    • 0

全ての宗教がニセモノなら、


貴方の作る宗教もニセモノですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す