映画のエンドロール観る派?観ない派?

信頼できる人の特徴はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

質実剛健

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/18 12:34

針小棒大に物事を言わない。


マスメディアの様に、ある特殊な事実を出して、さも世の中一般の話であるかの様に、ナレーションと印象音楽を付けて話す事が、駄目な典型的事例です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 12:11

基本的に裏表がない人w

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 11:43

助けすぎない人です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 11:39

ウソつかない。


時間守る。
相手の目を見てキチンと話す。
結果を出せている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す