電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変更有りとは、ビックカメラで説明聞いてないですよ。

A 回答 (5件)

390円が妥当だと思うんならこんな所で一般人相手にグダグダ言ってねぇで直接問い合わせして言えばいいんですよ。


説明聞いてないんならビックカメラへ直接言えよ、って話。
何でこんな所で息巻いてんのかね?こんな頓珍漢な質問する人って多いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言った

お礼日時:2022/05/19 13:27

ビックカメラにクーレムつけると良いと思います。



お客さんの声を出していきましょう!

そうですね具体的な解決案をだしていくべきです

何故なら楽天は一の矢で終わらないからです。

この程度で終わるとは思えません。


どんどんクレームや改善要望を出して改悪第二弾、第三弾を防ぐ必要があります

恐らくは今回底上げされたポイント還元は一年で終了します。

そして楽天リンクはその次に改悪され、

さらに無制限が撤廃される、

ここまで予測されています。

しっかりクレームをつけていきましょう。
    • good
    • 0

元々永久に無料とは言ってないし、顧客数をある程度確保するまでの戦略だからいずれ有料化するのは目に見えてたよね。


ちょうど1年くらい経ったから、まあ良い時期だね。
それを予想してなかった人はいないでしょう。
    • good
    • 0

三木谷流の「思い付き商法」です。


苦し紛れの感が拭えませんね。
「3社」からは冷ややかな目で見下されていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「思い付き商法」?!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/18 13:36

高くなりますね。


通話の音質が悪すぎるので390円でも高いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/18 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!