アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女、彼氏となんのために付き合ってますか?

A 回答 (6件)

異性を知ることで、分からなかった自分の事も分かり相手のことも知り、強いては世の中のことも分かる様になるからです。



基本、男は女と子どもの心を一生掛かっても理解できません。
女は、男を通じて世の中(社会)全般の関係を学びます。
    • good
    • 0

労りの愛を育む為。



交際しながら他人を愛する気持ちを学ぶ為。

思い遣りや労りから生まれる愛は双方を優しく強く より良く自身の身に刻まれますから。
    • good
    • 1

途中で面倒くさくなって、別れるパターンばかり。

    • good
    • 0

いないと周りがうるさい(恋人作らないの?とか好きなタイプは?とか)ので付き合ってましたが無事好きになって結婚しました

    • good
    • 0

何のためではなく、独占したいから付き合ってます。

    • good
    • 1

愛し合ってしまったこら彼氏彼女として付き合っているんだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!