アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくiphone購入するなら何がいいと思いますか?

機能と値段で釣り合うものを探したいです。

A 回答 (6件)

iphone が売れすぎて、国税庁で新税(iphone税)でも検討しないかなぁ

• 0

あなたに取っての釣り合いをどこで判断するのかわからないけど、

iPhoneSE(3世代)
でどうでしょう?

これに不満があれば、それを挙げてくれればより合う端末についての回答、アドバイスが得られると思います。
    • 0

チップは最新がいいと思うから

iPhoneなら
13
価格抑えたいなら
3世代SEが
オススメ
    • 0

iPhone 13 Pro MAX

iPhoneで比較的安価のものなら、
iPhoneSE 3rdになりますけどもね。
    • 0

この先4年使うことを前提にしてiPhone13を推します。

SEと比べると『高い』となるのでしょうけど、定価にちかい10万円で買ったとしても4年ならば年間あたり2万5千円。画面を割らないよう大事に扱えば4年先でもスペック的に見劣りすることはないはずですよ。

対するSEのほうは上下にベゼルがついたシングルレンズのスタイル。
今でも古めかしさを感じてるぐらいですので、4年先まで我慢できるのかというと少し疑問です。途中で気が変わってやっぱり買い替えようとなれば、そこで新たな出費が生じてしまいます。元が安いのですから下取り価格だって期待できません。性能は最高なんですけどデザインがね…。

上位版のPro系もあるわけですが私は無印のほうで充分だと思います。
    • 0

なにを重視するかになると思います。

カメラやゲーム優先でしたらiPhone13Pro、(大画面はiPhone13Pro)
カメラ不要ならiPhone13と思います。

ただ待てるならiPhoneは偶数で大きく進化するので、秋発売予定のiPhone14をオススメします。

iPhoneにこだわりないならソニーのXperia5性能が高く、バッテリーも5000mAh(iPhone13は3000mAh)と長持ちなのでオススメです。

iPhoneSEは性能低く、iPhone13miniとiPhoneSEはバッテリー2000mAhと少なすぎるのでなしで。
    • 0