プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻だしマスク
別に批判とかないけどなんでこいつ鼻出してるんだろって思ってしまいます
(大体は息苦しいって理由みたいですが)

いい加減そんなこと気にするなよ、自粛警察かよ、細かいな、、、って感じですか?

A 回答 (2件)

毎日のようにスポーツジムに通っていて、1時間も息絶えだえの苦しい有酸素運動をしているのですが、それでもマスクは強要され、鼻を出していると注意されます。


そりゃぁ無茶ですよ、って言いたいのですが....。
    • good
    • 1

確かに息は苦しいので自然と鼻マスクになりますね。


しかし、昨日鼻ではなく顎マスクをファミレスで話をしている女性4人組の中にいたので、
そこの女の子なぜマスクをしないの!
と少し声を上げて注意をしたばかりですいませんと言うから俺からはその一言だけですけどね。
場所が場所ですのでこれが又、感染地域の多い他県からでしたから話すが長かったので注意をしたのですがだめですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!