dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国際郵便ってどうやって送ればいいんですか?

A 回答 (4件)

郵便局に持ち込んで「エアメールで...」と言えば大丈夫です。


エアメール(航空便)と言わないと「船便」に回されて、配達まで長期間かかる場合もあります。値段は安いですが...。
小包なら「船便」で送る人も多いです。
手紙(親書/信書)ではなく、パンフレットなどの「印刷物」ならもっと安くなる方法もあります。
    • good
    • 0

郵便局に持ち込めば簡単に出来ますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

郵便局に国際郵便の受付窓口があるのでそこに持ち込んでください


https://www.post.japanpost.jp/int/index.html
    • good
    • 1

何を送るのかなあ、はがき、手紙、荷物?


https://www.post.japanpost.jp/int/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!