街中で見かけて「グッときた人」の思い出

土曜日って郵便局で現金書留の取り扱いはしてますか?

A 回答 (5件)

一部を除いてほとんどが土日休日はお休みで平日9時から17時くらいまでが多いです。



最寄の郵便局を検索して確認ください。

参考URL:http://map.japanpost.jp/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したところ、地元の郵便局は土日やってないみたいです(;_;)ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/29 15:36

#1の回答の通り、


本局なら24時間体制で郵便業務を行っています。

お近くの本局にいらっしゃれば、24時間いつでも
現金書留を取り扱ってくれますよ。

自宅に一番近い本局、あるいは
自宅や職場から行きやすい所にある本局に
行って見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/29 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/29 15:37

郵便局のサイトから調べれば宜し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/29 15:37

本局なら出来ると思いますよ。



大阪で私が知っているのは、八尾局 24時間営業しています。

大きな郵便局で問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/29 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報