プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルの新規加入を検討しています。
スマホの購入も考えているのですが、xiaomiのredmi note11proと、oppoのreno5にするか迷っているので、双方のメリットとデメリットを教えていただきたいです。
使用用途については、ウェブ閲覧、電話、ライン程度です。カメラ性能はそこまで気にしていません。
また、wifi環境でプロスピやパズドラをプレイすることが多いのでどちらが快適かも教えていただきたいです。上記以外の良機種もあれば教えてください。

A 回答 (1件)

Redmi Note 11 Pro 5G?とReno5 A?



https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-11-pro- …
https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/ …

性能的にほぼ同等
ベンチだと、若干ですが、Snapdragon 695の方が高い

Redmi Note 11 Pro 5Gだと防水防塵は、IP53
Reno5 AだとIP68

カメラ性能については、レビューサイトなりYoutubeをみた方がよいでしょう。
ゲームについては、実際に動作したら、動作が異なるってことがあるので、Youtubeをみた方がよい

小米集團ってコスパ的には非常によい
ハードウェアでの利益をあまりとらないって姿勢をとっていますから。
ただし、純正アプリに広告を表示する手法をとっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!検討の後押しになりました!

お礼日時:2022/05/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!